logo36.jpg


目次
1・システムアフィリエイトの概要について

2・システムアフィリエイトのメリットとは?

3・システムアフィリエイトは初心者にもできますか?

4・商材購入代金以外に費用は必要ですか?

5・作業時間について

6・システムアフィリエイトの違法性について

7・システムアフィリエイトのデメリットとは?

8・類似商材と比較するとどちらがいいですか?

9・システムアフィリエイトの再現性について

10・システムアフィリエイトについてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・無料プレゼント

13・その他の商材レビュー

14・メルマガのご案内



situmon2.jpg



商材の概要について

今日は、「システムアフィリエイト」の概要について簡単にご説明しますね。

システムアフィリエイト」の内容を簡単に説明すると無料レポートでリストを集め、集めたリストからハウスリスト集めていき、ステップメールを使ってアフィリエイトをしていくノウハウです。

マニュアル内でハウスリストとは、「ヤフーなどのフリーメールアドレスではないアドレス」、「自発的に登録したアドレス」という2つの定義がされています。

ステップメールとは通常のメルマガとは違い、予め決めておいたシナリオで時間、曜日を指定すればあとは自動でメールを配信してくれるシステムのことです。

ステップメールのシステムを提供している有名なところに「アスメル」というのがあります。

ちなみに、「システムアフィリエイト」の中でも「アスメル」が推奨されています。

扱う商品は、非ネットビジネス系の情報商材と資料請求です。

メインは情報商材アフィリですが、自分が扱うジャンルにふさわしい商材が無い場合は、資料請求アフィリをします。

では、どんなジャンルを扱えばいいのか?

扱うジャンルについて具体的に例を出すと・・・

投資関係(株式投資・FX・日経225)

ギャンブル関係(競馬・競艇・パチンコ・パチスロ)

恋愛関係(ナンパ・出会い・会話術)

アダルト関係(セックステクニック)

教養関係(語学・資格・自己啓発)

ダイエット・美容関係

悩み関係(借金返済・ハゲ)

趣味娯楽関係(ゴルフ・テニス)

何故、このようなジャンルを扱うのか?

一言で言えばライバルが少ないからです。

ご存知のようにネットビジネス系の商材はライバルが多すぎて、後発組は、読者数、特典内容、ブランディング力で先発組みには勝てません。

そこで、先発組みが比較的取り組んでいないジャンルを狙うわけです。

そのメリットは・・・

・無料レポートの反応率が比較的いい

・メルマガの精読率が比較的いい

・セールスレターを読みなれていないので、購入率が比較的高い

とマニュアルの中で説明されています。

正直、ライバルの少ないジャンルを探すというのは有効な手段だと思います。

ただし、ポイントは上記のジャンルを全部扱うのではなく、
ジャンルを絞る必要があるとしています。

その方が成約率が高くなると説明しています。

では、次に「システムアフィリエイト」の内容をご紹介しましょう。

本編 170ページ

第一章 WELCOME TO THE SYSTEM AFFILIATE!

第二章 システムアフィリの概要

第三章 あなたがビジネスをやるジャンルを決める
    もうつまらないネットビジネス系のアフィリとはサヨナラ

第四章 システムアフィリの基礎的な手法1
    戦略的に無料レポートを作る

第五章 システムアフィリの基礎的な手法2
    システマチックにステップメールを仕掛ける

第六章 濃いハウスリストに精製する、クッキーで儲ける

第七章 濃いハウスリストに商材を販売していく

第八章 煽る、値上げする、特典減少させる
    まさに変幻自在にアフィリする

第九章 終わりに
    永続的に儲かる仕組みを作る

おまけ ステップメール文例集・準備中

付録 LECTURE FOR BIGINERS(音声・wmaファイル22分)
付録 MIND MAP(マインドマップ)

※初めての方にも安心な初心者向けに冊子が追加されました!

初心者図解 91ページ

(1)無料レポートの作り方(ワードの操作や、変換の仕方)
(2)無料レポートスタンドの活用方法など
(3−1)●●●の操作方法(配信文の作り方)と、
(3−2)一つ目のステップから二つ目のステップへの流し方
(4)商材の探し方・アフィリタグの発行の仕方
(5)システムアフィリイメージ図

※一部ノウハウに関わる部分は●で伏せています。

システムアフィリエイト」の流れは、

(1) 無料レポートの作成
(2) ハウスリストの生成
(3) ステップメールでほったらかし
(4) クッキーも含めて継続的に稼ぐ

となっています。

システムアフィリエイト」の肝は、属性にあった濃いアドレスを無料で集めることです。

濃いアドレスにアフィリエイトを仕掛ければ、自然に成約率が高くなるのはわかりますよね?

あとは、集めたアドレスにステップメールを流すだけです。

で、ステップメールを使うとどうなるか?

ステップメールを使うと、一度、シナリオを組むとあとはほったらかしでもOKです。

ということはあなたが、

昼間働いていようが・・・

買い物に行っていうようが・・・

家事・育児で忙しくしていようが・・・

友達と遊んでいようが・・・

寝ていようが・・・

旅行に行っていようが・・・

どんどん、リストが増えていき、どんどん紹介している商品が売れて行きます。

システムアフィリエイト」によって、そんな夢のような収入を得られるシステムが誰でも簡単に作り上げることが出来ます。

しかも、1個の仕組みだけではなく、2個、3個と増やしていけばどうなるでしょうか?

少し想像しただけでも楽しくなりませんか?

以上、簡単ではありますが「システムアフィリエイト」の概要になります。

一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。

何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん

僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。

24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)

商材の販売ページはこちらになります。

次のレビューへ続く>>>


この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/qbymaz8/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 20:10

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/mcq2nko/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 10:46

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/c50pepb/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 04:25

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/z1w5hq3/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 13:53

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/t--dig9/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月03日 22:52

いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/1yxppcd/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月11日 18:55

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/rjc969x/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 13:19

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 03:57

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/to2lmnb/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 03:24

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/w9rla3s/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 17:03

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/lvslwls/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:55

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/rzbfm6j/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 22:20

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://nyanyanyan.com/tam/vlwm32r/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 23:18

http://Tao.Chala-head.com/dhdqz37/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ ★ ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ 攻 めされる始末w
オレのド M 魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12 マ ン貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月04日 09:52

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/-ec-a72/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 06:53

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/f0czsj6/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 10:47

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/g2cok96/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 09:35

http://ome.world-wife.com/05plc8d/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 08:45

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/3591b0w/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 09:48

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/s29qkpy/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 04:48

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/rm0s-hh/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 05:49

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/u6w7-wb/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 05:02

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/duxbrdn/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 09:44

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/4cu8z3-/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 19:43

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/rmam0mj/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:25

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/mk8koqi/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 04:31

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/emlzwzz/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 07:27

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/qyiqaak/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 15:21

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/amqy9-9/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 04:31

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/vwmzvjq/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 07:41

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/kda7d7y/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 07:56

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/2-g0tz0/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 12:28

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/ee6xpiu/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 04:21

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/sr3jiz-/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 15:05

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/7zxsxw3/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 09:07

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/zdtzv28/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 05:44

http://speCover.com/topo/9ug8za6/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 18:24

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://tk6jnh-.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 12:54

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dwpqxuct.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 11:26

http://tia.KwsKKKst.net/jeyk9mw/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 20:50

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://0pjgm4p.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 09:48

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rtlioynh.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 04:06

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://KWSKKKST.net/juda/vcyqynqp/
Posted by オレは家畜かよ!? at 2010年07月19日 20:20

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/dfwljqer/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 03:20

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lpskgpmk.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 04:43

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 04:13

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/iugh3et/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 11:11

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6ph-kwb.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 15:45

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/2pnuro5/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 03:30

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://pcehtkrr.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

